2012年2月17日 星期五

日本語&中国語自由教材交流会第4回 - 2月19日(日)のお知らせの第三弾

(中文版本:日語&中文自由教材交流會第4回 - 2月19日(日)的舉辦通知事項通知的第三彈

< 連絡事項その一 >
當日進行予定表リンク:[ PDFファイル ];[ グーグルドキュメント ]

< 連絡事項その二 >
下記は、田原家を訪問する時の注意事項です。
(1)参加費用がありますから、一切お土産は無用にしましょう。
(2)田原家は、2匹の犬を飼ってます。教育してあるので、大変大人しいです。人に危害を加えることはないです。だから犬が嫌いな方でも、好きになるチャンスでしょう。でも、犬がどうしも嫌いな方は、訪問しないほうがいいでしょう。
(3)田原家は、レストランではないので、必ず挨拶してから、家に入りましょう。
(4)玄関に入り、靴を脱いだ後、必ず揃えてから、部屋に上がりましょう。
(5)帰宅の時も、必ず挨拶してから、出ましょう。

< 連絡事項その三 >
田原ご夫婦のご協力を頂いて、参加者枠を増やしました。
これから、最終メンバーに、
場所の詳しい情報などをメールとかでお知らせします。

関連リンク:
●[ 日本語&中国語自由教材交流會第4回 ]
●[ 日本語&中国語自由教材交流クラブ(仮称)バージョン:0.3 ] 言語教材を自由に!心行くまで言語を遊ぼう!

自由教材に基づいた中国語と日本語の言語交換交流会です。
目的は、中国語と日本語で、文化を交流することです。
どの国籍の方でも大歓迎ですよ。
(自由教材の定義:
1.この文書は、無断でダウンロードしたり、複製したり、改変したりしてよい。
2.この文書を無断で頒布・販売してよい。ただし、頒布を受けた者や購入した者に対して、上記の許可を与えなければならない。)

沒有留言:

張貼留言